普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

ババンババンバンバン(生後227日目)

金沢生活もあと、僅か。でも腹は減る。ので朝ごはん。f:id:tamoxlife:20230719221058j:image(叔母の手作りシフォンケーキ、金時草たまごお粥)シフォンケーキはこはるが食べれるようにアレンジしてくれたみたい。本日のどてどては少しお目汚しになりそうなのでやめておこう。

今日はじいちゃん、ばあちゃん、ひいばあちゃんと日帰り温泉に行くよ。

f:id:tamoxlife:20230719221534j:image交通費節約のため、肩車で行こうと思ったのですが、雨が降っていたので断念。本日はこちらに行きました。https://www.terume.net/

休憩用個室も借りたので万全です。とりあえずキッズルームも探索。f:id:tamoxlife:20230719222332j:imagef:id:tamoxlife:20230719222403j:image久しぶりにお馬さんとアンパンマンに乗ります。おすわりできると遊びの幅が広がりますね。

いつもほど、たくさんは入れませんがでしたが、いくつか温泉とサウナに行けて良かったです。。今日の温泉も良かったです!サウナとサ飯は‥まあ。f:id:tamoxlife:20230719223014j:imagef:id:tamoxlife:20230719223042j:imageでしたが、4世代で温泉入れて良かった。明日はいよいよ最終日です。我が家に場所見知りはしないだろうか‥少し心配です。f:id:tamoxlife:20230719223214j:image(最後までたのしむぞー!ばいちゃ!)