普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

振り返るにはまだ早い。(生後277日目)

昨晩は児童館効果なのか、ぐっすり眠ってくれました。私に似てとても良い子です。朝は無駄に6時に起きていたけれど。f:id:tamoxlife:20230907215334j:image(おはよ)

朝ごはんにするかね。(鮭と青のりお粥、モロヘイヤと卵の野菜スープあえ、ヨーグルトにんじんりんごジュレf:id:tamoxlife:20230907215418j:image

f:id:tamoxlife:20230907215429j:image(切なさのどて)

今日は少し暑さも和らいで、お散歩日和ですね。こんな日は思いっきり外に出よう!まずは皮膚科に行って、保湿剤をもらうよ。f:id:tamoxlife:20230907215849j:imageここの皮膚科のお医者さんはこはるのことがお気に入りのようで、可愛がってくれます。「また来てねー。」とお医者さんが言うのはどうなのかな。って思いながら一旦帰宅。お昼ご飯を食べて、f:id:tamoxlife:20230907220342j:image夕方はお散歩でちょいと遠目の移動式の八百屋さんへ。f:id:tamoxlife:20230907220229j:imageこれまたちょいとお高めだったので、おつとめ品だけゲット。

家に帰ると注文していたアルバムが届きました。生後半年までの写真をまとめてみたのです。普段はアプリで写真をためているのですが、冊子もいいですね。f:id:tamoxlife:20230907220548j:image

こはると見てみます。f:id:tamoxlife:20230907222100j:image(若いねぇ。この頃は右も左もわからず‥。まだわかってないんだけども。)あっという間に過ぎた日々を振り返ります。f:id:tamoxlife:20230907220802j:image(感慨深いねぇ。)

 

明日は台風なので家で過ごすしかないかな。今日は踊るこはるで締めたいとおもいます。f:id:tamoxlife:20230907221002j:imagef:id:tamoxlife:20230907221018j:imagef:id:tamoxlife:20230907221007j:image(ばいちゃ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村