普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

初めての〇〇(生後225日目)

まずは飯だ!飯だー!f:id:tamoxlife:20230717224831j:image(豆腐ご飯、かぼちゃと有機フルーツのピューレ)ばくばく完食。なんだかんだで絶対に残さないのね。f:id:tamoxlife:20230717225010j:image(どてどて。)

今日はバチくそ暑い。都内はやばそうですが、金沢も暑い。昨日に続いて、家から出れないのね。

あまりにもブログに書くことも無いし、こはるもストレス溜まりそうなので、家から5メートルほど外出。f:id:tamoxlife:20230717225441j:imagef:id:tamoxlife:20230717225452j:imagef:id:tamoxlife:20230717225509j:image(ペンペン)

ペンペン草だけで、ブログ書くのきついなー。と思っていると‥。なんとつかまり立ちをしたのです。f:id:tamoxlife:20230717225755j:image分かりにくいので、別角度から。f:id:tamoxlife:20230717225820j:image

じいちゃんばあちゃんの前でしっかりと成長を見せつけました。(母ちゃんは風呂でした)

もう一つ、初めてのことをやろうということで、おんぶにチャレンジ。今までなんとなくやっていなかったのですが、せっかくなので。f:id:tamoxlife:20230717230004j:image良い感じのようです。f:id:tamoxlife:20230717230019j:image

これでこはるがいてもラーメン二郎を食べれそう。

夕飯の時はこはるは初めて、初めてのおつかいを見ておりましたとさ。

f:id:tamoxlife:20230717230455j:image(明日は車で新キャラに会いに行くよ!ばいちゃ。)