普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

観光っぽいことまだしてなくない?(汗(生後226日目)

金沢生活も残り少なくなってきました。本日の朝食はこちら。f:id:tamoxlife:20230718224028j:image(たまごブロッコリーじゃがいもお粥フルーツピューレ)

今日は忙しいので、急いでどてどて。f:id:tamoxlife:20230718224234j:image

ここで、ばあちゃんは金沢の実家に帰るため、しばしお別れ。(まあ明日、会うのだけれど)

その後はじいちゃんの車で卯辰山(うたつやま)へ。標高130mほどの低い山ですが、金沢を一望できるのです。f:id:tamoxlife:20230719013204j:image手始めに熊よけの鈴ちりんちりん。暑いのでさっと見て回ります。f:id:tamoxlife:20230719013447j:image(おおー。)

観光客の方はなかなか来ないようですが、金沢駅からも車があれば割と近いのでオヌヌメ

実はここのそばにうちのお墓があるのです。こはる、初めてのお墓参りをしよう。f:id:tamoxlife:20230719013835j:imageお寺なのなのに地獄のポスター。

さあ、今日は予定いっぱい。次は奥さんの叔父さん叔母さんの元は初めましてのご挨拶。結婚式は怪我をして来れなかったからね。

f:id:tamoxlife:20230719014111j:imageオサケスキー。とアピールしたら飲み放題が始まりました。(わーい)お土産もたくさんもらい、手厚い田舎の歓迎を受けたとさ。f:id:tamoxlife:20230719014441j:image

こはるも家にあったおもちゃをたくさんもらいました。f:id:tamoxlife:20230719014450j:image

f:id:tamoxlife:20230719014610j:image(それバイキンだから食べちゃだめーーー。)

なかなか濃い一日でございました。明日は金沢から帰る前々日です。風呂行くぞー!

f:id:tamoxlife:20230719014923j:image(お酒もたくさんもらったよ、ばいちゃ!)