普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

めちゃくそ暑いですね(生後233日目)

あーーついー。朝食はこちらです。f:id:tamoxlife:20230725213447j:imageおかゆ、野菜スープ、しゃけ、ヨーグルトに桃と白葡萄のなんちゃらをかけたやつ)f:id:tamoxlife:20230725213717j:image(弱どて)

 

今日は暑いけれど、外に出なければ。f:id:tamoxlife:20230725214148j:image

0才時最後の予防接種です。B型肝炎のやつですかね。かわいそうに。ただ、すこし泣いただけで耐えてくれました。f:id:tamoxlife:20230725214651j:image

さあ暑いからすぐに家に帰ろう。まずは水分補給。うっすいポカリを飲みます。f:id:tamoxlife:20230725214741j:image知らぬ間にストローもどき飲みができるようになっていた!明日からまた練習再開ですね。

ミルクも座って飲めるように!f:id:tamoxlife:20230725214911j:image 

座ることに慣れてきたようなので、肩車をしてみよう。f:id:tamoxlife:20230725215631j:imageめちゃくちゃお気に入りのようですが、髪の毛をはむはむしたり、この時に限ってヨダレがだらだら。(お風呂入ったのに‥。)

 

そろそろ外に出れなくてストレス溜まってしまうだろうか。でも明日もどうせ明日も暑いんだろうな‥。

f:id:tamoxlife:20230725215523j:image(どうせ暇なんだから明日決めよ!ばいちゃ!)