普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

次の目標として。(生後235日目)

今日は早起き!最近、夜に何回か起きるのが辛い。でも朝ごはんは食べます。f:id:tamoxlife:20230727211158j:image(カボチャとにんじんとさつまいもをつぶしたものと卵ご飯白身入りです。)ここ数日の寝不足でどてどてを撮り忘れてしまいました。申し訳ございません。代わりといってはなんですが、夕方のどてどてでご容赦ください。f:id:tamoxlife:20230727211317j:imageステマ

 

さあ今日は久しぶりにちゃんとお出かけをします。奥さんの友達の家がある川崎に行くよ。家から結構遠いけれど。私はその間、川崎の名店ゆいるへ行きます。https://yuiru.net/ 最高だ。日本一だ。

今日も人見知りは大丈夫かな?子供いっぱいいるけど。f:id:tamoxlife:20230727211709j:image(1人で散らかしすぎ問題)f:id:tamoxlife:20230727211753j:image(家と変わらねぇ。)

他の子にほっぺをむにむにされて泣いた以外は大丈夫だったようです。次の目標は他の子たちときちんとコミュニケーションを取ることですな。(一緒にがんばろー!)

暑すぎましたけど、家に帰ってきてからも元気です。f:id:tamoxlife:20230727212026j:imagef:id:tamoxlife:20230727212029j:image

気づいたら両手が浮いた状態で遊ぶようになっておりました。

f:id:tamoxlife:20230727212115j:image(危ないからますます目を離すなよ!ばいちゃ!)