普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

映えチャレンジ(生後246日目)

昨晩は3回ほど夜泣き!最近、続いております。

少し早いけれど朝ごはん食べよ!f:id:tamoxlife:20230807220438j:image(開店1時間で売り切れる雑穀パン屋さんのパン粥、野菜スープと卵を添えて、有機ヨーグルトと有機プルーン添え)

妻がどてどてを撮り忘れました。妻に代わって謝罪致します。誠にごめんなさい。

 

今日も午前中から奥さんが居ないので2人で過ごします。いつも通りお尻をへこへこしながら過ごしていると。f:id:tamoxlife:20230807220809j:imagef:id:tamoxlife:20230807220821j:imageこの姿勢でうとうと。夜寝れなかったから眠いようだ。よし寝なされ。

午後は近所の八百屋さんへ。野菜を爆買いです。今日はいつもより品揃えがすごかった。まずはプチトマト!f:id:tamoxlife:20230807221311j:imagef:id:tamoxlife:20230807221245j:image(ばえー)なんとこちら300円。食べ切れるだろうか。プチトマト欲しい方はメッセージください。10粒400円でお譲り致します。(送料別)

イカも買っちゃお。f:id:tamoxlife:20230807223428j:imagef:id:tamoxlife:20230807221424j:image(ばえー)こちらも300円くらい。

お陰様で冷蔵庫の中が真っ赤に染まりました。

その後は中野へ。こちらはそんなに映えは狙えませんでしたが暑かったので、ビールを飲んじゃいました。f:id:tamoxlife:20230807221757j:imagef:id:tamoxlife:20230807221847j:imageこちら飲み物買うと、寿司が1貫10円になりましたとさ。

育休手当も次回から減額になりますので節約しなければ!

f:id:tamoxlife:20230807222156j:image(プチトマトの応募、待ってるよ!ばいちゃ!)