普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

何にも予定のない日の過ごし方(生後279日目)

昨晩は涼しかったせいか、久しぶりに9時ごろまで大人しく寝てくれました。よくできた赤ちゃんです。f:id:tamoxlife:20230909214547j:image

今日は少し遅めの朝ごはんです。(有機野菜(トマトキャベツ玉ねぎ高山きゅうり)スープに鳥ささみと卵混ぜ、青のりお粥)f:id:tamoxlife:20230909214619j:image

f:id:tamoxlife:20230909214633j:image(何故か悲しそうなどて)

今日は久しぶりになんも予定のない日。お昼頃までまったり過ごします。こはるはパソコンをいじっていると必ず寄ってきます。f:id:tamoxlife:20230909214748j:image(なにやってるん?)f:id:tamoxlife:20230909214806j:image(新しいおもちゃ?)

最近、買った一番高いものなのでいじらせる訳にはいかないのです。

その後はお昼寝から遅めのお昼ご飯を食べてf:id:tamoxlife:20230909214928j:image中野へお出かけします。f:id:tamoxlife:20230909215100j:image(おもちゃ1つだけ持っていっていいかい?)

中野は向かう道すがらTwitter(現エックス!!)でローソンさんからのプレゼントでからあげくん当たりました。f:id:tamoxlife:20230909215315j:image(からあげくんを頭に乗せるなよ。)

そして、中野で爆買い。f:id:tamoxlife:20230909215647j:image美酢299円に釣られてこちらのお店いってきました。https://dreammarket.crayonsite.net/ セール中のようなので、皆さんもぜひ行ってみちょ。f:id:tamoxlife:20230909215653j:image(バスタオルくらいしか使えるの無ぇ)

夕飯はバナナの手づかみ食べにチャレンジ。お風呂前なので全身どてどて覚悟でチャレンジです。f:id:tamoxlife:20230909223642j:imagef:id:tamoxlife:20230909223646j:image

さあ明日からは、またじいちゃんばあちゃん家に行きます。奥さんとこはるでパッキング。f:id:tamoxlife:20230909215924j:image

f:id:tamoxlife:20230909215927j:image(これは要るよね?)

f:id:tamoxlife:20230909220129j:image(2泊3日してくるよ!ばいちゃ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村