普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

理想的な1日(生後247日目)

相変わらず夜中から早朝にかけて、3回は起きないと気が済まないようです。とりあえず朝ごはん。f:id:tamoxlife:20230808224552j:image(野菜スープとレバーパウダーの青のり粥、バナナとスイカのヨーグルト)※スイカは小さく刻んでいます。

青のり初登場!f:id:tamoxlife:20230808224640j:image(どて)

 

こはるのおかげで最近、早起きです。今日は午前中からわたしはジムへ。その後、奥さんはマッサージへ。

その間、こはるは優雅にお昼寝タイム。f:id:tamoxlife:20230808225033j:image(夜寝てくれないかな‥)

午後は児童館へ。f:id:tamoxlife:20230808225311j:image目いっぱい遊んできたようです。わたしはそのあいだ、お昼寝。(写真なくてすみません)

帰ってきたら興奮醒めやらぬ間につかまり立ち。f:id:tamoxlife:20230808225623j:image最近、板についてきました。

夕方の離乳食は近頃はわたしの担当。f:id:tamoxlife:20230808225738j:imageその間、奥さんはランニングに行くのです。食べ足りないようなのでおもちゃを口に入れます。f:id:tamoxlife:20230808225834j:image

そんなこんなで、3人がそれぞれやりたいことをやれた1日。何にも予定がない日が1番贅沢なのです。明日は朝イチで予定を入れてしまいましたが。。

f:id:tamoxlife:20230808230032j:image(明日は何するんだい?注射以外ならなんでもええで。ばいちゃ!)