普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

手づかみでがぶり!(生後257日目)

おはよーございます!f:id:tamoxlife:20230819100241j:image天然酵母のパン粥、野菜スープ、ヨーグルトいちごジュレf:id:tamoxlife:20230819100429j:image(どて)

 

昨日は、奥さんとこはるは区がやってる離乳食セミナーへ。

色々とアドバイスを受けたようです。なんともう食べ物に油が入っていても大丈夫なようです。幅が広がりますな。

その後は奥さんの妹が襲来。服を買ってきてくれたようです。そして、なんと結婚するようだ。おめでとうです!

ちなみにその間、私は久しぶりに先輩とハシゴ酒を満喫。

さあ、そして離乳食セミナーのアドバイスを元に夕方の離乳食。

f:id:tamoxlife:20230819101942j:imagef:id:tamoxlife:20230819101953j:image

私は後で写真で見たのですが、なんと普通にパンを食べている‥!そんなことしていいのか。

という感じで離乳食は少し楽になりそうです。

さあ今日はこれから月一恒例の美女会です!また成長した姿を見せられるかな。

f:id:tamoxlife:20230819102133j:image(楽しみだねぇ、ばいちゃ!)