普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

こっくりさん。(生後265日目)

さあ本日も元気に朝ごはんから!

f:id:tamoxlife:20230826205043j:image(ツナ野菜と納豆卵のお出汁が効いたおうどん、バナナ)

今日ご紹介する商品はこちら!

f:id:tamoxlife:20230826205150j:image

お出汁!
化学調味料・添加物・食塩は一切使用していないようです。

これを離乳食にかければ、まるで高級旅館で出てくるような離乳食に早変わりです。(知らんけど)お値段はお高めなので、清水の舞台から飛び降りるような気持ちで是非お買い求めください。風味はとても良いです。

f:id:tamoxlife:20230826205805j:image(どて。)

 

さあ今日は何するーー?f:id:tamoxlife:20230826205831j:image

何もしません!暑いし、天気が不安定過ぎる。なかなか外出が難しいですね。

 

こはるは自分のせいで最近、寝不足なようです。

まずは午前10時。お尻をヘコヘコしながらこっくりこっくり。f:id:tamoxlife:20230826210033j:image午前中のお昼寝は最近、定番です。

今日もよく寝ました。f:id:tamoxlife:20230826210229j:image

起きたら、家で遊びます。最近は太鼓のおもちゃがお気に入りです。f:id:tamoxlife:20230826210532j:image

びょーーん。f:id:tamoxlife:20230826210810j:image

その後、お昼のミルクとおやつのパンを食べます。f:id:tamoxlife:20230826211033j:image

手づかみ食べをしていたら大変なことに!f:id:tamoxlife:20230826211058j:image(みなさん、この問題どうしていますか?)

そして、お腹もいっぱいになったので‥。

f:id:tamoxlife:20230826211144j:image(こっくり、こっくり)

2度目のお昼寝タイムです。

夜はなかなか寝てくれないのに、昼間は秒で寝ます。反対にしてくれないだろうか。

 

さあ明日から奥さんの実家に2泊3日でお泊まりです。じいちゃん、ばあちゃんと1ヶ月ぶりの再会です。

f:id:tamoxlife:20230826211314j:image(お菓子とかパンとか用意してくれてるかな? ばいちゃ!)