普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

風邪の訪れは突然に。(生後274日目)

こはるは寝かせてから朝まで3時間おきに起きる感じになってしました。新生児のころのようです。そんなことより朝ごはんです!f:id:tamoxlife:20230904211354j:image(青のりお粥、かぼちゃさつまいも玉ねぎと鶏ササミ煮ベビーダノン(いちごヨーグルト))

どてどての前に今日のアフィリエイトのコーナーです。本日の商品はこちらf:id:tamoxlife:20230904211553j:image

離乳食の保存容器です。色んなサイズがあるけど25mlの他に50mlをお粥用に使ってます。
スルッと一つずつ取れて、複数を重ねられて場所を取らずとても便利。
こはるはお粥50+25と、野菜25、タンパク質適当、デザート(フルーツヨーグルト等)を適当に食べてます。

最大の欠点としては容器に入れすぎると凍った後、蓋がしまりません。

それではどて。f:id:tamoxlife:20230904212346j:image

こはるは昨日に引き続き、鼻水がずるずるです。心なしか私も喉が痛いです。予約したので、初めて風邪で病院いってみます。

まだ時間があるのでそれまでは読書。f:id:tamoxlife:20230904212544j:image(だるまさんが‥。)f:id:tamoxlife:20230904212603j:image(ちらっ)

そろそろ呼ばれそうなので病院に行こう!f:id:tamoxlife:20230904212842j:image(おっけーー。うふ。)

徒歩30秒の病院へ行きます。鼻水の吸引と薬をもらって帰宅。大したことなさそう。ただ、ぎゃんぎゃんしたのでお疲れモード。f:id:tamoxlife:20230904213208j:image

薬もしっかり飲んで、鼻水も止まってきた気がします。すっかり夜には元気になりました。f:id:tamoxlife:20230904213518j:image

どちらかというと私の方が体調わろし。です。

さあ、明日は大丈夫そうであれば児童館でも行ってしっかり遊ぶかね。

f:id:tamoxlife:20230904213612j:image(ばいちゃ!)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村