普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

とうとうその時がやってきたか。(生後273日目)

昨晩はごねごね夜泣きの上に朝は6時半に起きました。完全に眠い!!

でもご飯は食べよう。f:id:tamoxlife:20230903221158j:image(青のりお粥とツナ入り野菜スープ、シャインマスカットヨーグルト)f:id:tamoxlife:20230903222003j:image(どて)

 

今日のこはるはたまに咳が出るようです。鼻水も今までに無いくらい出てきます。とうとうきたか。初めての風邪のようです。

ということで、アフィリエイトのコーナーです。本日はこちら。f:id:tamoxlife:20230903222334j:image

ちぼじという鼻吸い器です。赤ちゃんって鼻吸いを嫌がりますよね。結構大変です。そんなときはこちら!我が家では新生児の時からずっとお風呂上がりにはちぼじを使用しています。しっかり吸引できますし、持ち運びも便利です。唯一の欠点は鼻を吸う時に嫌がって暴れるくらいなことしかありません。みなさんも是非つかってみてください。f:id:tamoxlife:20230903223111j:image

 

風邪っぽいこはるですが、そんなに辛そうでは無いし、本日は日曜日なので家で様子を見ることに。f:id:tamoxlife:20230903223307j:imagef:id:tamoxlife:20230903223313j:image(風邪ひきピン子)

昨晩寝不足だったこはるは午前中に2時間、午後に2時間半お昼寝をしました。

たくさんお昼寝したおかげか夜にはだいぶ良くなってきて、咳と鼻水も止まってきました。f:id:tamoxlife:20230903223629j:imagef:id:tamoxlife:20230903223610j:image

ただ、お昼寝をたくさんしたせいか現在22時半ですが、元気に走り回っております。

f:id:tamoxlife:20230903223843j:image(明日悪化したら病院連れてってくれ。ばいちゃ!)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ パパの産休中・育休中育児へ
にほんブログ村