普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

9ヶ月経ったようだ!!!(生後275日目)

昨晩の深夜3時、泣き出したこはるを夜泣き当番の私は寝ぼけてて、無意識のまま奥さんにパスしてしまいました。反省はしておりますが後悔はしておりません。

気持ちを切り替えて、朝ごはん。f:id:tamoxlife:20230905163820j:image(鶏ササミとトマトじゃがいもにんじんスープ、手づかみパンとバナナ(きなこをまぶして))

今日から手づかみ食べチャレンジです。f:id:tamoxlife:20230905163959j:image今日はあまりにもどてどてが過ぎたのでどてどてはカットです!手づかみ食べをやる際には床の絨毯をどけましょう。

 

さあ今日で生後9ヶ月です。恒例の月齢フォトを撮ろう!f:id:tamoxlife:20230905165423j:imagef:id:tamoxlife:20230905165425j:image

ちなみにこちらは先月の月齢フォト。f:id:tamoxlife:20230905165737j:image

大きくなっただろうか。写真ではよく分からないですが、私の手首は痛みがとても増しているので、ここらへんで成長が止まってもいいのかなとも思います。

その後、こはるは児童館へ。f:id:tamoxlife:20230905223621j:image(WAOーーーN)

私は義父とサシ飲みをしておりました。

たくさん手酌したせいでひどく眠いので今日は短めでご堪忍ください。

f:id:tamoxlife:20230905223927j:image(WAOーーーN、ばいちゃ!)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村