普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

友達100人できたよ。(生後282日目)

昨晩は12時近くまで寝なかったようです。枕が変わると寝れないタイプですかね。f:id:tamoxlife:20230912203720j:image(枕とか関係ねぇ‥。)

二度寝のおかげで遅めの朝ごはんのようです。f:id:tamoxlife:20230912203835j:image(芋がゆ、大根卵鳥ささみ煮、しらす、ヨーグルト)

f:id:tamoxlife:20230912203910j:image(どて)

今日は私も11時過ぎに実家へお邪魔しました。とりあえずお好み焼きを焼いてもらい、少しビールを飲んで、奥さんと2人で岩盤浴と温泉へ!

こはるはじいちゃんばあちゃんとお留守番です。

f:id:tamoxlife:20230912204139j:image(ふぇぇふぇぇー寂しいよう。)

という感じになるかと思ったのですが、実際には私たちがお好み焼きを食べている時にキーボードを弾きながら寝てしまいf:id:tamoxlife:20230912204454j:imageそのまま3時間近くお昼寝したので、無事に行ってこれました。

初めてのお留守番は無事に成功です。その後、身支度を整え、私は追加でビールをもらい、我が家に帰宅です。f:id:tamoxlife:20230912204722j:imagef:id:tamoxlife:20230912204731j:image(いないいないばあ!)

こはるは疲れ果てたのか、犬と一緒に寝落ち。f:id:tamoxlife:20230912204953j:image

そういえば!毎日だらだらと続けてきて、好き勝手に書いていたこのブログですが、とうとう読者の方が100人になりました!!!f:id:tamoxlife:20230912205121p:image

最初は誰にも読まれなくても記録になればいいやと始めました。ただ読者の方が居てくれたおかげでひどく酔っ払っている時以外は毎日、更新することができたのだと思います。

いつまで続けられるか分かりませんが、これからも宜しくお願いします!

f:id:tamoxlife:20230912205442j:image(目指せ、10000人!ばいちゃ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村