普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

【少し爆食】桜台フードフェスタ(生後320日目)

昨晩は帰省疲れとサウナ疲れで3人とも爆睡です。よく寝た!

じゃあ朝ごはん食べよ!f:id:tamoxlife:20231021223134j:image(3種のおやき、豆腐ハンバーグ、サツマイモときな粉の牛乳とろとろ)

f:id:tamoxlife:20231021223424j:image(どて撮り忘れたでしょー)ごめんなさい。

今日は練馬区の桜台フードフェスタというものに行ってきました。高校生くらいからこの辺うろついていたので、馴染み深い街でございます。

f:id:tamoxlife:20231021223849j:image(いざ!桜台へ!)

f:id:tamoxlife:20231021223941j:image(着いた!早速ビール!)

桜台のお店がこのフードフェスタ用に出店を出している感じで、賑わっております。桜台にこんなに人が居るの初めて見ました。

さあ、せっかくなのでたくさん食べてみよう。

f:id:tamoxlife:20231021224155j:image(はんばーーーぐ!これはイマイチ)

f:id:tamoxlife:20231021224320j:image(馬刺し屋のウマハンバーガー!おいしー!)←たまに飲みに行ってたお店。

f:id:tamoxlife:20231021224511j:image(なんか、映えーー!)

f:id:tamoxlife:20231021224625j:image(新発売だよ)

近くの公園でフリマもやっていたので、移動です。

f:id:tamoxlife:20231021224740j:image(初フリマだ)

フリマのおじさんからゴールドジムのリストラップとトレーニンググローブを各200円で売ってもらったので私は大満足です。

f:id:tamoxlife:20231021224929j:image(恒例の家族写真だね)

私たちばかり食べていて、しかもこはるのお菓子を忘れてしまったので、桜台に行ったら必ず寄るパン屋さんへ。こはるの間食を買わなくては!

オオナミさんです。
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13090434/

f:id:tamoxlife:20231021225334j:image(ふて寝中なのね)

パンは超熟しか食べてこなかった私がおいしいと思ったパン屋さんです。離乳食にも使えるので是非。

最後に焼きそばとビールを買って帰宅。f:id:tamoxlife:20231021225802j:image

こはるも起きたのでオオナミさんの蒸しパンを食べます。

f:id:tamoxlife:20231021225856j:image(からあげもくれるの?)

ということで、お祭りが好きじゃない私も楽しめた桜台フードフェスタでございました。明日もやっているようなのでお近くの方は行ってみてくださいな。

そして明日は池袋にてハイハイレースです!前回の反省を生かし、頑張りたいと思います。

f:id:tamoxlife:20231021225932j:image(蒸しパン食べてがんばるぞー。ばいちゃ!)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村