普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

【実録】バナナ泥棒、犯行の瞬間(生後325日目)

完全に旅疲れが残っている朝。こはるは7時に起床です。ベッドの上にあるリモコンを振りかざして起こしてきます。

さあ早めの朝ごはんです。f:id:tamoxlife:20231026214740j:image(ほうれん草とじゃがいもとしらすのおうどん、寿命が7年延びる大涌谷のたまご)

f:id:tamoxlife:20231026214808j:image(これで寿命が127年になったね)

f:id:tamoxlife:20231026214840j:image(あまりに口元が汚かったので少し拭いた、やらせのどて)

さすがに今日は予定を入れていないのでゆっくり過ごします。f:id:tamoxlife:20231026215014j:image(後で気づいたけど、服の前後ろが反対だよ!)

赤ちゃん用の服は難しいですね。ボタンの方が後ろのようです。

最近、ルンバが調子悪かったので、部品を変えまくりました。こはるがルンバが最近動かないことをいいことに電源を連打していると、無事に動いた模様です。f:id:tamoxlife:20231026215338j:image(マジかよ)

f:id:tamoxlife:20231026215356j:image(あいつ動いた)

f:id:tamoxlife:20231026215431j:image(うわーーしかも床を掃除しとる!)

午後は奥さんといつもの児童館へ。f:id:tamoxlife:20231026215714j:image(行ってくるやで)

私はその間、すやすやとお昼寝タイム。超回復しました。

帰ってきたらまたまったりタイム。と言いたいところですが、こはるはまだまだ元気です。最近つかまり立ちの高さが出てきたので、より広い範囲のものが取れちゃうようになりました。

f:id:tamoxlife:20231026215919j:image(バナナ食べたばっかだけど、お腹空いたのね。)

f:id:tamoxlife:20231026215945j:image(見たなー!)

f:id:tamoxlife:20231026220019j:image(皮むけないんだよな)

f:id:tamoxlife:20231026220045j:image(皮ごと食べればいっか)

バナナ泥棒を現行犯逮捕しましたが、泣き落としされたので、ちょいとあげます。

f:id:tamoxlife:20231026220234j:image(反省はしていないぞ!)

旅行に行ってからますます食欲旺盛になって、お腹もぽっこり、立派な幼児体型になりました。f:id:tamoxlife:20231026220541j:image(まだ乳児だけどな)

土日はイベントがあるので、明日はまたまったり予定でございます。どこお散歩行こうかな。

f:id:tamoxlife:20231026220629j:image(バナナ食べに行こー!ばいちゃ。)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村