普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

自転車ゲットだぜ!(生後414日目)

f:id:tamoxlife:20240123201905j:image(おは!フライング気味で朝ごはんだよ。)

今日のメニューは?

f:id:tamoxlife:20240123201957j:imageあじとかしらすとかのおにぎり、チーズ、しらすおやき、野菜たっぷりおやき、りんごヨーグルト)

今日のどて占いは?

f:id:tamoxlife:20240123202201j:imagef:id:tamoxlife:20240123202215j:image(闇落ち)

f:id:tamoxlife:20240123202229j:image(‥からの光だよ。たとえひとときの闇に堕ちたとしても、また光を追い求めて這い上がればいいと思うんだ。その方が人間に深みが出るってもんだ。)

 

今日はついに自転車を買いに行ってきます!

f:id:tamoxlife:20240123204438j:image(商品券が火を吹くぜ!)

 

こはるが生まれる前に、結婚式場を回ったり、ありとあらゆる手段を使って貯めてあったのです。

 

f:id:tamoxlife:20240123204623j:image(行ってきマッスル!)

 

欲しい自転車は決まっているので、ヤマダ電機に向かいます。

f:id:tamoxlife:20240123204704j:image(やーまーだデンキ♩)

 

買う前にもう一度試乗です。

ちなみにPanasonicの新しいモデルのやつにしました。

f:id:tamoxlife:20240123213137j:image(座り心地さいこーだね!)

f:id:tamoxlife:20240123213157j:image(気に入ったよ!これにしよう。)

 

f:id:tamoxlife:20240123213251j:image(店員さんに値下げ交渉して、成功したよ。超絶お金持ちは逆にお金を渋る法則だね。)

f:id:tamoxlife:20240123213823j:image(今日のラッキーカラーはショッキングピンクね!)

 

自転車を整備して充電してもらっている間、ランチに行きます。

ただ、こはるがギャン泣き中です。こんな日に限っておしゃぶりを忘れてしまいました。

しょうがないので、こんな感じでランチ。

f:id:tamoxlife:20240123215044j:image(すまんの。)

 

ちなみにお店はこちら!

リトル デリリウムカフェ ハレザ池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13248048/

お店が広めなのでなかなかおすすめでございます。

 

そして受け取り!私はそのまま自転車で帰りました。f:id:tamoxlife:20240123215933j:image(なかなかいい買い物でしたな。)

 

そして帰宅。

f:id:tamoxlife:20240123221059j:image(久しぶりにメガネ取ったろw)

f:id:tamoxlife:20240123221126j:image(顔みたいにしたろw)

 

ということで、とうとう自転車を購入。

一気に行動範囲が広がりそうですね。ゲームボーイポケモンで初めて自転車に乗った時の感覚です。育休も先が見えてきたので、今のうちに色々出かけなくては!

 

f:id:tamoxlife:20240123221331j:imageマサラタウンにさよならばいちゃ!)