普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみて、社会復帰してみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

ばあちゃんっ子。(生後610日目)

f:id:tamoxlife:20240806083809j:image(おは!ねむ歩きだよ。)

 

朝ごはんはこちら!

f:id:tamoxlife:20240806083841j:image(焼きおにぎり、バナナ)

 

f:id:tamoxlife:20240806083857j:image(今日はおばあちゃんがお迎えの日なのね。楽しみですな。)

 

f:id:tamoxlife:20240806083951j:image(では、行ってきマッスル!)

 

お昼の様子はこちら。

 

お部屋で好きなあそびを楽しんだり、食卓テーブルで色んな種類のポットン落としを楽しんだりしました。後半は、2グループのお部屋の間の扉を全開にして、自由に行き来してあそびました。となりのグループの絵本やポットン落としに夢中でした。

 

遊んでばっかでいいなぁ。

今日はばあちゃんが少し早めにお迎えです。

そして時間差で奥さんも帰宅。

 

f:id:tamoxlife:20240806190102j:image(ばあちゃんとお遊びちゅう。)

 

f:id:tamoxlife:20240806190126j:image(くすぐり攻撃はやめるのねーー!)

 

f:id:tamoxlife:20240806190146j:image(あ、やっぱりもう一回お願いします。)

 

f:id:tamoxlife:20240806190313j:imagef:id:tamoxlife:20240806190208j:image(夕飯の準備のお手伝いなのね。)

 

f:id:tamoxlife:20240806190430j:image(やっぱり豪勢ですな!)

 

ばあちゃんは帰宅して、私が帰宅。

f:id:tamoxlife:20240806212610j:image(特にいうことはないのね。)

 

ということで今日もばあちゃん大好きなこはるでございました。来週はばあちゃん家にゆっくり泊まる予定もあるので楽しみですな。

 

f:id:tamoxlife:20240806212703j:image(甘やかされるから太って帰ってきちゃったらどうしよかしら。ばいちゃ!)