普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

今日も元気にアフィリエイト!(生後264日目)

先日紹介したこちらのレバーパウダー。

夜泣き対策にも効果があるようです。まだ効果を感じていないと思っていたのですが、実はこのレバーパウダーのおかげで今くらいの夜泣きでおさまっているのかもしれないと思ってきました。

とりあえず眠いです。

 

朝ごはんにしよう。

f:id:tamoxlife:20230825201857j:imagef:id:tamoxlife:20230825202415j:imageあおのりおかゆに鶏肉入り野菜スープに卵半分をまぜて、ヨーグルトにキウイマンゴーあえ追加でパン)

本日ご紹介のアイテム(アフィリエイト)はこちら。

f:id:tamoxlife:20230825202400j:imagef:id:tamoxlife:20230825202440j:image(アフィリエイどて)

かけるだけで普段のヨーグルトが様変わり!高級感溢れるデザートになります。(多分)ちなみに大人が食べてもおいしいです。(おそらく)だがしかし、お値段が高い‥。お金持ちの方々は是非買ってみてください!(我が家はリトルママフェスタでもらいました。)

 

本日は私はジム&サウナへ。

こはるは午後から児童館に行きます。f:id:tamoxlife:20230825202548j:image

 

最近、完全につかまり立ちが自力でできるようになりました。プーさんのメリーもいよいよ、最終段階です。f:id:tamoxlife:20230825202708j:image

こんな感じでソファーにおもちゃを並べるとつかまり立ちの練習にいいかもです。f:id:tamoxlife:20230825202859j:image

ママにいじわるされたようです。

f:id:tamoxlife:20230825203030j:image

 

あっという間に掴まり立ちまでできるようになってしまいました。次はジョジョ立ちかな。

歩けるようになるのはいつだろうか。

f:id:tamoxlife:20230825203233j:image(あさってくらいにはいけるんじゃないかな。ばいちゃ!)