普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

GANGAN(ギャンギャン)心惹かれていく(生後67日目)

今日は寒いですね。お散歩は断念。天気は良かったので日光浴f:id:tamoxlife:20230209224300j:image5秒でGANGAN泣き始めます。f:id:tamoxlife:20230209223127j:imageカーテン閉めてなくてまぶしかったようです。

 

午後は奥さんがよもぎ蒸しで居なかったので、2人で過ごします。f:id:tamoxlife:20230209223442j:imageご機嫌だったので寝かしつけようとしたらすぐにGANGAN泣きます。お腹が空いていたようです。

 

夜のミルクの時間です。GANGANしてしまい、飲んでくれません。オムツから漏れてしまい、気持ち悪かったようです。

 

まだまだ意思疎通は難しいですね。でも理由が分かってその対処ができると、こはるは心なしか満足そうな顔になるのです。そんな一連の仕草に心惹かれるものですな。