普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

本領発揮(生後229日目)

東京に帰ってきました。何もかもが便利すぎる。家は狭くても快適です。朝ごはんです、f:id:tamoxlife:20230721220357j:imageおかゆにカボチャのクリームソース)離乳食もこはるを抱っこしながらシナプシュを流す必要が無くなりました。この椅子買った方が良いです。f:id:tamoxlife:20230721220609j:image(微ドテ)

今日は一日中のんびりしよう。ただ昨日の夜から久しぶりに家族3人+家に戻ってきたこはるは本領発揮です。めちゃくちゃテンションが高くなっております。f:id:tamoxlife:20230721220821j:image足もつくようになったので、久しぶりに20分間もぴょんぴょん飛び跳ねておりました。

私たちは旅行の片付けです。こはるもお手伝い!f:id:tamoxlife:20230721221004j:imagef:id:tamoxlife:20230721221012j:image決して邪魔をしているわけじゃありません。えらいね!これ以上仕事増やすなよ!

どっかでもらった7ヶ月記念をはみはみ。f:id:tamoxlife:20230721221141j:image

この2週間でハイハイとおすわりが上手になったおかげで家の中の危険が増えました。頭を打つことは減ったけれど、この家も色々対策しないとですね。最近は寝相もやばいので、ベッドから落ちないかがこわくなってきました。f:id:tamoxlife:20230721221742j:image(ちゃんとしないとなー。)

とにもかくにも、明日は月一恒例の美女会!人見知りは治っているのだろうか。

f:id:tamoxlife:20230721221845j:image(どうだろうねぇ。ばいちゃ!)