普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

ひとりでできるもん(生後166日目)

今日の朝食はお粥とにんじんです。f:id:tamoxlife:20230519203611j:imageにんじん嫌いは遺伝するようです。f:id:tamoxlife:20230519203651j:imageでもしっかり食べるところは私とは違うところですね。

 

最近、1人でできることが増えてきました。f:id:tamoxlife:20230519203934j:imageソファも1人で座れます。

f:id:tamoxlife:20230519203949j:image(10秒くらい)

 

ミルクも1人で飲みます。f:id:tamoxlife:20230519204203j:imagef:id:tamoxlife:20230519204210j:image(持つ角度がやや足りない)

麦茶も飲もう。f:id:tamoxlife:20230519204303j:imagef:id:tamoxlife:20230519204306j:image(恐らく新しいおもちゃだと思っている)

 

ただその分、余計に目が離せなくなりました。少し目を離した隙におもちゃを頭に乗せたりしてしまいます。f:id:tamoxlife:20230519204416j:imagef:id:tamoxlife:20230519204419j:image(仕込んでいません)

 

ということで、少しずつ楽になってきました。あとは1人で寝れるよう頑張ろー!f:id:tamoxlife:20230519204619j:image(ばいちゃ!)