普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

(爆)(生後168日目)

昨晩はぐっすり寝たので、朝はお腹が空いたみたい。その上、ご飯を炊き忘れてしまったので、お待たせいたしました。本日の離乳食です。昨日に引き続き、カボチャとお粥。f:id:tamoxlife:20230521222843j:imagef:id:tamoxlife:20230521222848j:imageよほどお腹が空いていたのか、高級カボチャが気に入ったのか、すごい勢いで爆食しました。食べ足りなかったのか、ペンギンもがぶり。f:id:tamoxlife:20230521223202j:image

 

その後、奥さんがジムサウナに行ったので、こはると最近お気に入りのスタイルで爆遊びです。f:id:tamoxlife:20230521223415j:imagef:id:tamoxlife:20230521223421j:image(私は暇でした。)

そして3時間弱の爆睡。(私は暇でした。)

 

夕方は合流して、5月末閉店のベビー専用リサイクルショップへ。全品50%オフなので前から目をつけていたものを爆買いです。f:id:tamoxlife:20230521223716j:image歩いて10分ほどなのですが、重すぎて腕がもげました。

買ったものはこちら。f:id:tamoxlife:20230521223755j:image飯食う時の椅子 定価30000円→3300円。ジャンプして遊ぶやつ 定価13000円→3300円 お風呂の椅子 定価6000円→800円。

私の腕と引き換えに良い買い物ができたと奥さんはご満悦。

さあ、明日はジャンプしてあそぶぞーー!f:id:tamoxlife:20230521224150j:image(ばいちゃ!)