普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

首が治ってきました。(生後177日目)

今日はミルクの関係でお昼頃、離乳食。f:id:tamoxlife:20230530220513j:imageトマトがシャバシャバ過ぎていたのでとろみの素を導入。そして初のお魚、しらすの登場です。f:id:tamoxlife:20230530220636j:image
f:id:tamoxlife:20230530220633j:imageばくばく食べてくれました!魚(タンパク質)好きみたいで良かった。私と気が合いそうです。f:id:tamoxlife:20230530220851j:image(本日は微どてどて)私の首も治ってきました。

 

その後は1時間ほど児童館へ。今日もあまり泣くことなく、過ごせたようです。私の首も治ってきました。

帰ってくるとこんなものが届いておりました。f:id:tamoxlife:20230530221033j:image去年、結婚式を挙げたホテルからディナーの招待券です。諸事情により金沢で挙式をしたので、7月に金沢に行ってきます!こはるは初の新幹線です。

新幹線の席でどのように過ごすか考えた結果、こんなものを購入。f:id:tamoxlife:20230530221451j:imageイスベルトー!本来は椅子にくくりつけるのですが、自分にくくりつけることで、お座りさせながら両手が空きます。私の首も治ってきました。これで新幹線でお弁当を食べながらビールが飲めそうです。f:id:tamoxlife:20230530221718j:image(旅の醍醐味だよね)

 

f:id:tamoxlife:20230530221822j:image(金沢楽しみだー!ばいちゃー!)