普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

少し治ってきたかな。(生後223日目)

旅行からの深酒と早朝ジムで疲れ果ててしまったので、今日はゆっくり過ごします。f:id:tamoxlife:20230715232217j:image午前中はお昼寝に全力を注いで、夕方から近江町市場へ。f:id:tamoxlife:20230715232357j:image

と、その前に本日の離乳食はこちら。f:id:tamoxlife:20230715232434j:image(じいちゃんのジャガイモ、ブロッコリー、ばあちゃんが持ってきてくれたおかゆ)お米やらジャガイモやら持ってきてくれてありがどてどてー。f:id:tamoxlife:20230715232800j:image

さあ、近江町に来た理由は今日の夕飯は焼き肉の予定なのです。少し良い肉を買いに来ました。f:id:tamoxlife:20230715232955j:image今日は近江町市場やバスの中でやたら話しかけられました。今までは声をかけるとギャン泣きでしたが、今日はにこにこしておりました。人見知り少し治ってきただろうか。

f:id:tamoxlife:20230715233255j:image(読者の皆さんも見かけたら話しかけてね!ばいちゃ!)