普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

ファーストミーティング(生後272日目)

今朝も起こしてくれてありがとう。ただちょいと早いんだよなぁ。

朝ごはんたべよー。f:id:tamoxlife:20230902125308j:image(ミネストローネうどん、レバーパウダー和え、きなこバナナ)足りなかったのか、どてどてしながらおせんべい。f:id:tamoxlife:20230902125335j:image

 

今日は後輩の家に生後2ヶ月目前の赤ちゃんを見に行きました。f:id:tamoxlife:20230902220412j:image(ベビーカーで新宿乗り換えはちょいと大変だ。)

赤ちゃんと初めてのご対面!f:id:tamoxlife:20230902220607j:image(おっ。それワイの着ていた服や。)f:id:tamoxlife:20230902220627j:image(小さくてかわいいですなぁ。)

油断している隙にアイスコーヒーを盛大にこぼしてしまいました。f:id:tamoxlife:20230902221503j:image(やっちまった‥ごめんなさい)

それにめげることなく、こはるは終始ご機嫌で愛想を振りまいておりました。

途中、赤ちゃんのミルクタイムの時に後輩の奥さんがお湯でミルクを作ったあとに哺乳瓶を氷水で冷ましていました。大変そうだったので、こちらの水を紹介しました。f:id:tamoxlife:20230902221945j:image本日のアフィリエイトのコーナーです。

ミルク作りに適した調乳用のお水です。
うちはウォーターサーバーを使っているのですが、災害用の備蓄としてこはるが持ってる2リットルの純水を保管していて、実家や旅行、お出かけ用には500ミリのピュアウォーターを使ってます。また副次的な効果として、ボトルを持たせると数秒前まで泣いていた赤ちゃんがこんなに笑顔になります。f:id:tamoxlife:20230902222503j:image是非、お試しください。

最後にしゅーごー写真。

f:id:tamoxlife:20230902221728j:image15年前はパチンコ屋で並んでいた私たちが‥。今ではサウナに並び、自分たちの子供と並んでいるとは‥。

f:id:tamoxlife:20230902222834j:image(人生は分からないもんですな!ばいちゃ!)