普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

台風の日の過ごし方(生後278日目)

今日も早起きなこはる。f:id:tamoxlife:20230908215726j:image朝ごはんはこちら!f:id:tamoxlife:20230908215614j:image(これだけ?せめて皮むいてくれないだろうか。)あまりに悲しそうな顔をしたので、こちらをあげます。f:id:tamoxlife:20230908215744j:image(じいちゃんのモロヘイヤとツルムラサキ、卵豆腐あえ、天然酵母パン、バナナ)f:id:tamoxlife:20230908215943j:image(パン食いどて)

ご飯の後には鼻水をどうにかするシロップの薬を飲みます。シロップをあげるのって結構苦労しますよね。ということで本日のアフィリエイト商品はこちら。f:id:tamoxlife:20230908221456j:image

うちはこの母乳実感でミルクのようにあげてます。かなり楽にあげられるのでおすすめです。飲んでいるときの口も面白いので併せて楽しんでいただければとおもいます。f:id:tamoxlife:20230908221554j:image

さあ今日は台風でしたね。そんな中、私は後輩とジム&サウナ。本日は笹塚のマルシンスパへいってきました。http://marushinspa.jp/

小さな施設なので通常はかなり混み合うのですが、本日はめっちゃ人が少ない。最高です。皆さんも台風の日は是非マルシンスパへ行ってみてくださいな。

ただ、こはるは家で過ごすしか無い。

今度児童館でハイハイレースに出る予定なので、練習です。f:id:tamoxlife:20230908220356j:image(ん?)f:id:tamoxlife:20230908220416j:image(何するの?)

f:id:tamoxlife:20230908220459j:image(あ、はいはいね。)

f:id:tamoxlife:20230908220516j:image(うおーー)

課題はスタートダッシュのようです。

ちなみに今日の洋服はかなり久しぶりにマイメロちゃんです。f:id:tamoxlife:20230908220630j:imagef:id:tamoxlife:20230908220634j:image知る人ぞ知るサンリオのキャラクターのようです。(知らんけど。)ケロッピーみたいなもんですかね。友人などから貰った服が多すぎて消化しきれない問題発生中です。

その後も奥さんに絵本を読んであげたり、おもちゃでたくさん遊んであげたようです。f:id:tamoxlife:20230908220920j:imagef:id:tamoxlife:20230908221725j:image(疲れた。)

そんな感じで過ごしていたら台風はどこかに行ってしまったようです。

さあ明日は何にも予定は無いので中野に買い出しに行くつもりです。台風一過で暑くないといいのですが。

f:id:tamoxlife:20230908221901j:image(今日寝れるかね。外出していないし、夜泣きするかもね。ばいちゃ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村