普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

サウナハットの中からこにゃにゃちわ。(生後288日目)

今日の朝ごはんはこちら!f:id:tamoxlife:20230918204846j:imageツルムラサキとサツマイモの鶏ひき肉おやき、鮭と野菜煮の青のりおかゆ

f:id:tamoxlife:20230918204939j:image(‥ニキビできた。どて)

今日はばあちゃんが来るので朝から家を急いで掃除f:id:tamoxlife:20230918205037j:image(じゃまなのかい?)

ばあちゃんは近くまで来たついでにこはるに絵本を買ってきてくれました。インスタで見たようで、本屋さんをハシゴしたみたい。f:id:tamoxlife:20230918205315j:imagef:id:tamoxlife:20230918205328j:image(飛び出すうさぎさん!)

ちょいとこはるには早いのか、1人で読ませると飛び出す耳を食べようとし出すので、読み聞かせ用ですね。

ばあちゃんは帰り、奥さんはマッサージへ。午後はこはると2人でなんとなく過ごします。f:id:tamoxlife:20230918205630j:image

寝不足だったので2人でお昼寝をして、超回復しました。f:id:tamoxlife:20230918212159j:image

お昼寝後はサウナハットで遊びます。f:id:tamoxlife:20230918205823j:imageダースベーダーf:id:tamoxlife:20230918205843j:image(飛び出すこはる)

一歳の誕生日プレゼントはやっぱりサウナハットにしよう。f:id:tamoxlife:20230918210415j:image(サイズあるかな?)

さあ明日は少し早めの10ヶ月検診です。YouTubeで予習もバッチリです。f:id:tamoxlife:20230918210011j:image

f:id:tamoxlife:20230918210224j:image(終わったらランチでもするか?水しか飲めないけど。ばいちゃ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村