普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

前を向いていこう(生後110日目)

今日は奥さんの会社訪問第三弾!(仕事柄、職場が色々なところにあるようだ)

f:id:tamoxlife:20230324233406j:imagef:id:tamoxlife:20230324233416j:imagef:id:tamoxlife:20230324233421j:image

私は家でお留守番です。

今日は不機嫌モードが出てしまったとのこと。残念。

 

家に帰ってくるころにはご機嫌でした。なんかのキャンペーンで届いた口に加えるおもちゃみたいなやつを試します。f:id:tamoxlife:20230324233606j:imagef:id:tamoxlife:20230324233611j:imagef:id:tamoxlife:20230324233614j:imagef:id:tamoxlife:20230324233620j:image(とりあえず、全部いっておこう)

 

最近、こはるは寝返りをしたいけれど、できないので放っておくと横向きになります。f:id:tamoxlife:20230324233746j:imagef:id:tamoxlife:20230324233754j:imageおむつを変えるのが大変なのでどうにかしたいが、成長の証なのでしょうがない。

f:id:tamoxlife:20230325000634j:image(サッカーも横向いてチラ見。)

 

せめてメンタルは前向きに育ってほしいと思う今日この頃。

 

f:id:tamoxlife:20230324234007j:image(またあした!)