普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

成長日記(生後125日目)

このブログの目的はこはるの成長を記録すること。(よく忘れてしまう)

今日も夕方まで2人で遊びます。f:id:tamoxlife:20230408230153j:imagef:id:tamoxlife:20230408230205j:image(おもちゃ責め)

 

あまり効果は無いので、たくさん抱っこをして、寝かしつけます。f:id:tamoxlife:20230408230351j:image(10分ほど寝ました。ショートスリーパーのようです)

 

今日の成長としては手が足に届くようになりました。f:id:tamoxlife:20230408230517j:image(目指せ!片岡鶴太郎!)

寝返りは後、手を抜くだけ!f:id:tamoxlife:20230408230601j:image(ふがふが言っててかわいいのだけれども)

 

今日はおばあちゃんから新しいおもちゃをもらいました。カシャカシャ鳴るやつ。f:id:tamoxlife:20230408230823j:image(おもちゃがスーパーのビニール袋ばかりで不憫におもわれたのだろう。)

 

明日も意識高く、成長していこうではないか。f:id:tamoxlife:20230408230928j:image(またねー)