普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

風に吹かれて。(生後210日目)

朝ごはんはなんだろーな。f:id:tamoxlife:20230702211545j:image(じいちゃんのじゃがいもににんじんりんごじゅーすをかけたもの、たまごとうふごはん)

午前中はこはるが着れなくなった服をメルカリで出品。f:id:tamoxlife:20230702213032j:imagef:id:tamoxlife:20230702213042j:image出品作業を手伝おう。小銭稼ぎの英才教育です。

今日の午後も奥さんはどうしてもジムに行きたいそうなので、こはると過ごします。

その辺に置いてあった扇風機を当ててみます。f:id:tamoxlife:20230702212645j:image光るし、風が気持ち良いようで大ヒット。f:id:tamoxlife:20230702212725j:image(風に吹かれる姿は我が娘ながらぶちゃいく。)

昨日から家にこもりっぱなしなので外の風に吹かれに行こう。新しいベビーカーに慣れるためにも奥さんを迎えにいきます。f:id:tamoxlife:20230702213915j:image(玄関先で割と慣れたようだ)つい最近まで乗ると泣いていたのがどこ吹く風ですね。

さあ明日から3週間近く、金沢旅行でございます。明日は5時半起きですが‥楽しみだー!!

f:id:tamoxlife:20230702214146j:image(明日からは北陸の風に吹かれてくるよ、ばいちゃ!)